ヴァイオリニスト 成原 奏 公式サイト

1月, 2011 Archive

合わせ

投稿日:2011年01月17日(月) 16時44分 by kanade カテゴリー:音楽・楽器.

今度は帰りの京王線です♪

今日のプレスタの合わせは、チェロのみまちゃん宅の”サロン”でやったのですが、、とっても素敵な空間でした~(^^)
いい環境で合わせが出来て、幸せ

今日はドボルジャークの「アメリカ」を合わせたのだけれど、一度全楽章通した後、戻って1楽章の真ん中までで時間が無くなってしまいましたf^_^;
4時間半取ってあったのに!

‥って、まるで集中しててあっという間に時間が経っちゃった的な書き方したケド、実は休憩したりしゃべったりしてる時間の多い私達です(笑)

来週もまた合わせを入れました。

4人の音楽、感覚、解釈‥色々なものが練られて集まってきて作り上げられてゆく感じ、クァルテットって本当に面白い!

次の合わせが今から楽しみです

なるべくたくさんのお客様に聴いて頂けるといいな。。。


懐かしぃ~~

投稿日:2011年01月17日(月) 11時14分 by kanade カテゴリー:未分類.

今日はこれからクァルテットプレスタの合わせで、今、京王線に乗っています。

桐朋の音楽教室が仙川校に移ってから大学卒業まで、約12年間お世話になった京王線です♪

(大学時代は仙川に住んじゃってたのであんまり電車には乗っていませんが。。)

懐かしーーっO(≧∇≦)o

久しぶりに午前中の京王線に乗ったので、あまりの懐かしさに、ついコーフンしてblogに書いちゃいました(笑)

内容無くてゴメンナサィ!

合わせ頑張ってきまぁす


HAPPY 2011

投稿日:2011年01月11日(火) 16時10分 by kanade カテゴリー:未分類.

あけましておめでとうございます

遅っ!!って思ったでしょ、今。。

‥解ってます、遅いです、ハイ。

いいの!

今年もゆるゆる行きますよ~~(笑)

だから、今年もやっぱりゆるゆるお付き合い下さいね

そうそう、今年最初の嬉しい話題。

クァルテットプレスタのコンサートが、3月5日土曜日に決まりました♪

茗荷谷キリスト教会にて14時開演です。

詳細はまたHPに載せるので、ご興味がおありの方はぜひチェックしてみて下さいね~

今年も幸多き年となりますように‥


トップページ

プロフィール

インフォメーション

ブログ

リンク

コンタクト

facebook

最近の投稿

カテゴリー

過去の記事